映画ドラえもん月面探査記の感想

こんにちは!

 

火曜日に平成最後のドラえもんの映画、のびたの月面探査記を観てきました。今日はタイトルにもある通り、感想と良かった点、悪かった点を自分の思ったことをお伝えしますよ!(ツイッターで見た方はお許し下さい…)

 

良かった点

 

•子供向けのアニメでも作画が細かい

 

これはドラえもんの映画は毎年、繊細でリアルな風景を描いているので安定です!

 

•ゲストのキャラ作りが違和感をなくせていた

個人的には声優さんの声とそのゲストキャラの性格、見た目などに合っていると感じています!

キャラクターの中で一番違和感がなかったと思ったのは、ルナです!

                  f:id:takeyan2002runa:20190406210327j:image   f:id:takeyan2002runa:20190406210113j:image

 

悪かった点

自分はありません!

 

 

まとめ

数年ぶりにドラえもんの映画を見たので、安定のクオリティでした。改めて実感したことが、だいたいのドラえもんの映画では、1人は可愛いキャラがいることですかね笑最近の作品だと、のびたの日本誕生に出ていたタイムパトロールのリーム隊長とか!

f:id:takeyan2002runa:20190406210254j:image

 

2回見ても感動する、平成最後にふさわしいさくひんです。みなさんもぜひ、映画館に足を運んでみてください~!のび太君が友達とはどんな存在なのかを教えてくれます!